2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


更新情報




[スポンサー広告] | top↑


197!
今更だけどHAPPY NEW YEAR
お久しぶりです(●´ω`●)ゞ


りぼんぬさんが197lvになりました!
SPSCF0172.jpg
このlvにして同時にlvUP!!!
神調整でした(*´▽`*)



その後すぐ
SPSCF0174.jpg
約1年くらい遊んでないのにすぐ気づいてくれて感激でした(´;ω;`)


ソーダに移行しましたヾ(´ー`)ノ
SPSCF0181.jpg
絶対しないだろうとおもってたソーダ・・・
いつかデゴスで活躍するんや(p_・q)!!
またlv合う人は遊んでね(◕‿◕✿)


そしてこのまえ誕生日を迎えたりぼんちゃん。
言葉をかけたくれた方ありがとうございましたm(*-ω-)m





新作★
NEC_0409.jpg
いちごのポーチつき!
NEC_0417.jpg
メイド服がどんなんかわからなかったです・・・
NEC_0423.jpg
ピンクパンサー!
ビーズでつくったお花をもたせましたヾ(´ー`)ノ


制作なう★
NEC_0424.jpg
シェリーメイ♥


[ラテール] トラックバック:(1) | コメント:(7) | top↑

[] 桜桃より。
可愛すぎてやばいやばいやばい

誕生日おめでとうりぼんちゃん!
レベルあっぷもおめでとう!

そして最後に!
あけおめえええヽ(。´-`)ノ♪
今年もよろしくね!

[] みれぇなより。
更新お疲れ様です♪

((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
一緒にレベルアップの瞬間迎えられてよかった♪
これからも一緒に遊ぼぉ!

眠そうなPink Pantherかわゅ(*´ω`*)

[] 瑠璃より。
誕生日&レベupおめでとぉ!!
今年も宜しくお願いします@@

次は98だね^^

[] りぼんぬより。
さくらんぼちゃん♥
ありがとぉ(*´▽`*)
最近遊んでないけど
またいちゃいちゃしようねヾ(´ー`)ノ

みれぇなちゃん♥
いっぱい狩り付き合ってくれてありがとぉ(*´▽`*)
いつも優しくしてくれて励ましてくれて><
またデゴス連れてってねヾ(>ω<)ノ

どらちゃん♥
98とかなにゆってるんですかぁぁ><
おないの期間一瞬やったねw
この若造が!!!

[] べねっこより。
197おめでとうううう(♥ŐωŐ♥)

誕生日だって・・・知らなかった!!今度何か送っとく(*´∇`*)

[] ぴあちゅより。
197おめでとうございます(´>∀<)人(´・ω・)ノ
すごいです・・!

そして誕生日おめでとうございます!
またどっかで遊んでください♥

[承認待ちコメント] -より。


60にしてみた。
メンテなのでヾ(´ー`)ノ
お友達紹介キャンペーンで作ったキャラなんですが
このキャンペーン11/9日まででしたよね!

これを16日までやと勘違いしてて
前日の20時に明日までやって気づきました(´・ω・`;)
めっちゃ迷ったけど…


挑戦!!!!!!
はじめたときは30lv(ギルクエ1回のみ)
ちなみに一緒に育ててたらぶどらいぶさんはギルクエでシセルをひき
15lvくらいだったかな?
いや、一桁だったかも。^^;


狩りの効率をあげるために
コロ武器をつくりましたo(`ω´*)o
防具は作る時間ないからフレイムと玄武で><
全部10lvダウン


50lvくらいからめっちゃ長かったー(´∵`)
ネムイ。
これからはちゃんと日にち確認しようね。。゛(ノ><)ノ
SPSCF0098.jpg



こんなガチでつくるつもりなかったときに作った数々のゴミ
SPSCF0093.jpg
SPSCF0094.jpg
SPSCF0095.jpg
SPSCF0096.jpg
全部12貼ったけど40↑はできずwww




最近はまってること・v・
NEC_0394.jpg
ぬいぐるみ作り♥


りぼんぬを作ってみた
NEC_0395.jpg
もっとうまくなりたいいい!


[ラテール] トラックバック:(1) | コメント:(5) | top↑

[] らいたろより。
ぬいぐるみちょうかわいい!

[] らぶどらより。
毎日眠い

[] りぼんぬより。
らいたろ♥
えへへ(●´ω`●)ゞありがとん

らぶどら♥
不規則な生活やからやでぃ

[] あーたんより。
ぬいぐるみかわええー!!
ゆずぽん並みにかわええー!!

[] りぼんぬより。
あーたん♥
ゆずぽんかわいくない!


compath★秋の大感謝祭!
行ってきました(。・ω・。)ノ
o0456064211547512538.png

奈良の情報誌クレーるがバイト先においてあって
暇だからよく見てるんだけど
これが書いてあってお母さんとお姉ちゃんと
いってきましたヾ(*Ő౪Ő*)


プリザーブドフラワー作り!!!
体験とかそうゆうの大好き(●´ω`●)ゞ
これ作ってきましたヾ(´ー`)ノ
NEC_0374.jpg
プリザーブドフラワーって何か全然知らなかったけど
これって本物の花なんだよね♥
水あげなくても枯れないんです(´∵`)
わおわお


これを教えてくださった方のブログに
あたし載っちゃってるよ(o_△_)o
プリザーブドフラワーアレンジメント kasane~襲~

その画像がこちら。
o0687051411553189251.jpg
この赤いのあたしー!!!!。。゛(ノ><)ノ
有名人なっちゃう∪・ω・∪



なんかチラシもらったけど
結婚式のブーケとか、テーブルに飾るお花とかをこれでやると
結婚式の思い出をずっとお家でも飾れるんだって!
素敵やん!


そのあとこのイベントをぶらぶら見てたけど
フランクフルト100円
釜焼きピザ200円など結構お手ごろ。
ただそれしか食べるもんない…
お腹ふくれないよぅ。゚(ノдヽ)゚。

釜焼きピザ30分ほどならんだのに食べ終わってもっかい通ったら
4組くらいしか並んでなかったしな(。・ˇдˇ・。)


その後似顔絵かいてもらってきました(>ω<)
NEC_0374.jpg


かわゆす!
500円でした(◕‿◕✿)
似顔絵って普通もっと高いよね!



このイベント
なんと3年目らしく…こんなイベントあるなんて全く知らなかった(´∵`)



ブランコ(?)買ってもらった(o^∇^o)
NEC_0374.jpg
お庭が素敵になった(*’-^*)
わんちゃん抱っこして和むヾ(>ω<)ノ


[プライベート] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑

[] べねより。
おかねもち

[] りぼんぬより。
このお庭はあたしんちじゃないよっ!
インターネットで載ってたやつ(。・ω・。)ノ


うんるー!
りぼんるちゃんがなんと180なっちゃったー!
GRADIATOR(*´ェ`*)


SPSCF0645.png
ルー2でボスコロ行って、ちょっと怖かったけど;ー;
らぶどらいぶさん強いから全然大丈夫やった(=v=)
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


ちなみにこの前の狩りで
報告ためすぎてイベントリがいっぱいになって記章すてていたら
SPSCF0643.png
こんなにでるんやぁ(゜o゜;


そして運ルーインにスキリセ!!
いっぱい蹴るでぃヾ(o`ω´o)ノ゛
SPSCF0646_20110919022505.png




わんちゃん・v・*
DSC00321_convert_20110919023901.jpg


オレンジのメルちゃんはいたって健康、わんぱく、暴れん坊
黒白パーティーのレオくんは弱々しくて、寂しがり屋、ちょっとわがままw


レオくん標準より小さいからすごい心配になる;ー;
過保護になっちゃうから寂しがり屋になるんかも…
こんなとこにもはいっちゃいます!!!
NEC_0364.jpg
萌え。



PS
らずろうが絵かいてくれた♥
嬉しくなんかない!!!
ribonx2.png


[ラテール] トラックバック:(0) | コメント:(5) | top↑

[] あーたんより。
萌え。

[] らぶどらより。
あうち><

[] みれぇなより。
ポメポメ(/)・ω・(ヾ)プニプニ

[] べねより。
ლ(╹◡╹ლ)おめもみもみ

[] りぼんぬより。
(*♥д♥*)
もみもみされた
てかベネー゜+・(о´▽`о)゜+・


新しい家族
(●´▽`●)ノ
最近は家の掃除やらなんやらで忙しい日々が続いています(´;ω;`)
そして…!



新しい家族ができました
わんちゃんです(*´ω`*)



◆ポメラニアン(オレンジ)
7月1日 大阪生まれ

◆ポメラニアン(黒白パーティー)
7月2日 徳島生まれ

体長15cm~18cmくらいかな?
片手で持てます!!

動画:ポメラニアン①

動画:ポメラニアン②

萌え死にそう…_ノフ○
ちなみに名前も決まりました♪


黒白の子はオレオ色でレオくん(レオさん笑)
オレンジの子はキャラメル色でメルくんです(●´▽`●)ノ
癒される(*^_^*)



ちょっと前だけど
奈良の大文字焼きにちょこっと行ったので画像のせときますヾ(*`ェ´*)ノ
春日大社っていう奈良の大きい神社でやっているんだけど
夜はライトアップが綺麗だよね・v・

DSC00290_convert_20110826082048.jpg

暗闇に灯る大の字!!!
(めっちゃアップにしてるけどめっちゃ遠い;)
DSC00263a_convert_20110826082713.jpg


お月様も輝いてました♪
DSC00267_convert_20110826082534.jpg


[プライベート] トラックバック:(0) | コメント:(5) | top↑

[] あーたんより。
ぽめらにあんかわええええええ!!
にやにやしちゃった///

[] ささしみちゃんより。
同じタイミングでブログ更新してたw
犬可愛すぎ・・ぼくも飼いたい

[] べねより。
私も飼って

[さっそく] 葵より。
見に来たよ! かわええ~!

[] ぴあちゅより。
わんちゃんかわいいかわいいくあいい!!
手のひらサイズとかやばいです><



| ホーム |次のページ>>
Profile

りぼんぬ。

Author:りぼんぬ。

ルビー鯖2chで活動ちう。

りぼん~1
197lv スラッシャー
148lv ソードダンサー

ミンス~1
193lv ミンストレル
189lv マエストロ


ルーイン
180lv ルーインウォーカー
140lv ローグマスター


エレマス
138lv ソーサラー

skype ID:r1bonn
twitterもやってます♪
りんくふりぃ。
相互は連絡ください(o^^o)

その他のゲーム


Maplestory

引退しますた!



92lv プリースト
ギルド:Milky Way★
お喋り主体でした(*゚v゚*)

Visitor
Precious present(thx♥
りぼんさん1 ribonx2.png
