2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


更新情報




[スポンサー広告] | top↑


197!
今更だけどHAPPY NEW YEAR
お久しぶりです(●´ω`●)ゞ


りぼんぬさんが197lvになりました!
SPSCF0172.jpg
このlvにして同時にlvUP!!!
神調整でした(*´▽`*)



その後すぐ
SPSCF0174.jpg
約1年くらい遊んでないのにすぐ気づいてくれて感激でした(´;ω;`)


ソーダに移行しましたヾ(´ー`)ノ
SPSCF0181.jpg
絶対しないだろうとおもってたソーダ・・・
いつかデゴスで活躍するんや(p_・q)!!
またlv合う人は遊んでね(◕‿◕✿)


そしてこのまえ誕生日を迎えたりぼんちゃん。
言葉をかけたくれた方ありがとうございましたm(*-ω-)m





新作★
NEC_0409.jpg
いちごのポーチつき!
NEC_0417.jpg
メイド服がどんなんかわからなかったです・・・
NEC_0423.jpg
ピンクパンサー!
ビーズでつくったお花をもたせましたヾ(´ー`)ノ


制作なう★
NEC_0424.jpg
シェリーメイ♥


[ラテール] トラックバック:(1) | コメント:(7) | top↑

[] 桜桃より。
可愛すぎてやばいやばいやばい

誕生日おめでとうりぼんちゃん!
レベルあっぷもおめでとう!

そして最後に!
あけおめえええヽ(。´-`)ノ♪
今年もよろしくね!

[] みれぇなより。
更新お疲れ様です♪

((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
一緒にレベルアップの瞬間迎えられてよかった♪
これからも一緒に遊ぼぉ!

眠そうなPink Pantherかわゅ(*´ω`*)

[] 瑠璃より。
誕生日&レベupおめでとぉ!!
今年も宜しくお願いします@@

次は98だね^^

[] りぼんぬより。
さくらんぼちゃん♥
ありがとぉ(*´▽`*)
最近遊んでないけど
またいちゃいちゃしようねヾ(´ー`)ノ

みれぇなちゃん♥
いっぱい狩り付き合ってくれてありがとぉ(*´▽`*)
いつも優しくしてくれて励ましてくれて><
またデゴス連れてってねヾ(>ω<)ノ

どらちゃん♥
98とかなにゆってるんですかぁぁ><
おないの期間一瞬やったねw
この若造が!!!

[] べねっこより。
197おめでとうううう(♥ŐωŐ♥)

誕生日だって・・・知らなかった!!今度何か送っとく(*´∇`*)

[] ぴあちゅより。
197おめでとうございます(´>∀<)人(´・ω・)ノ
すごいです・・!

そして誕生日おめでとうございます!
またどっかで遊んでください♥

[承認待ちコメント] -より。


60にしてみた。
メンテなのでヾ(´ー`)ノ
お友達紹介キャンペーンで作ったキャラなんですが
このキャンペーン11/9日まででしたよね!

これを16日までやと勘違いしてて
前日の20時に明日までやって気づきました(´・ω・`;)
めっちゃ迷ったけど…


挑戦!!!!!!
はじめたときは30lv(ギルクエ1回のみ)
ちなみに一緒に育ててたらぶどらいぶさんはギルクエでシセルをひき
15lvくらいだったかな?
いや、一桁だったかも。^^;


狩りの効率をあげるために
コロ武器をつくりましたo(`ω´*)o
防具は作る時間ないからフレイムと玄武で><
全部10lvダウン


50lvくらいからめっちゃ長かったー(´∵`)
ネムイ。
これからはちゃんと日にち確認しようね。。゛(ノ><)ノ
SPSCF0098.jpg



こんなガチでつくるつもりなかったときに作った数々のゴミ
SPSCF0093.jpg
SPSCF0094.jpg
SPSCF0095.jpg
SPSCF0096.jpg
全部12貼ったけど40↑はできずwww




最近はまってること・v・
NEC_0394.jpg
ぬいぐるみ作り♥


りぼんぬを作ってみた
NEC_0395.jpg
もっとうまくなりたいいい!


[ラテール] トラックバック:(1) | コメント:(5) | top↑

[] らいたろより。
ぬいぐるみちょうかわいい!

[] らぶどらより。
毎日眠い

[] りぼんぬより。
らいたろ♥
えへへ(●´ω`●)ゞありがとん

らぶどら♥
不規則な生活やからやでぃ

[] あーたんより。
ぬいぐるみかわええー!!
ゆずぽん並みにかわええー!!

[] りぼんぬより。
あーたん♥
ゆずぽんかわいくない!


うんるー!
りぼんるちゃんがなんと180なっちゃったー!
GRADIATOR(*´ェ`*)


SPSCF0645.png
ルー2でボスコロ行って、ちょっと怖かったけど;ー;
らぶどらいぶさん強いから全然大丈夫やった(=v=)
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


ちなみにこの前の狩りで
報告ためすぎてイベントリがいっぱいになって記章すてていたら
SPSCF0643.png
こんなにでるんやぁ(゜o゜;


そして運ルーインにスキリセ!!
いっぱい蹴るでぃヾ(o`ω´o)ノ゛
SPSCF0646_20110919022505.png




わんちゃん・v・*
DSC00321_convert_20110919023901.jpg


オレンジのメルちゃんはいたって健康、わんぱく、暴れん坊
黒白パーティーのレオくんは弱々しくて、寂しがり屋、ちょっとわがままw


レオくん標準より小さいからすごい心配になる;ー;
過保護になっちゃうから寂しがり屋になるんかも…
こんなとこにもはいっちゃいます!!!
NEC_0364.jpg
萌え。



PS
らずろうが絵かいてくれた♥
嬉しくなんかない!!!
ribonx2.png


[ラテール] トラックバック:(0) | コメント:(5) | top↑

[] あーたんより。
萌え。

[] らぶどらより。
あうち><

[] みれぇなより。
ポメポメ(/)・ω・(ヾ)プニプニ

[] べねより。
ლ(╹◡╹ლ)おめもみもみ

[] りぼんぬより。
(*♥д♥*)
もみもみされた
てかベネー゜+・(о´▽`о)゜+・


HAPPY DAY♥(*^_^*)
ジェムがきれたから気分で北部4へ!
超久々★


8人PTになってから初めて行ったけど
たまるのはえぃ…
こんなのでいいんか!?
モチベ超あがってました♥


5枚ずつタイトル交換できるようになって
試みるも×…



だけど
また北部行ったときに試してみるとぉぉ





×




なんちゃって◯
SPSCF0485.png


わ~い♥
長かった・v・
習得できたとき発狂しました!



その後暇つぶしでデゴス行ったら
なんと



SPSCF0486_20110814210337.png
すごいOPの数
消えるんだろうな;x;
これトニオ1回1,5mします。



つけてみると思ったよりよいのでるんるん ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
キラキラ光ってます(*゚v゚*)
SPSCF0492.png
12,12ほしぃぃ!




続いて全然描いてないお絵かき

ベネ
bennett.jpg
最初でれでれなBennettかいててんけど
ベネらしくないってゆわれてツンデレにしてみた(o^-^o)
saiの試用期間が終わってもうてopencanvasってやつで描きました!

らぶどらりぼん
これはスカのアイコンにしようかなって思って
かわいい感じで描きました・v・



そんでね…



きょっぴーにかいてもろたあたしの絵ぇぇぇ
りぼんさん1
わっほーい!
かなりあたしのスラらしいおてんばガールさがでてると思いませんか・v・


[ラテール] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑

[] あーたんより。
おてんばよいよ!!・v・

[] ささしみちゃんより。
暴風くれえええええ

[] べねより。
か、かわいい・・・・!

難しいゆうてたのに・・・嬉しいっ
永久保存しとく!ありがとうあうううヾ(*´∀`*)ノ

[] りぼんぬより。
あーたん♥
惚れたら火傷すれでぃ!・v・

ささしみちゃん♥
おk、まってろ!
ぶりっ
ハイっ●

ベネ♥
遅くなってごめんね;x;
ありがと(*´ェ`*)


きゃわたん
このまえルーインがイメチェンして
ぷりりん衣装を欲しくなったりぼんぬ!


あてちゃいました・v・*
SPSCF0260.png
いぇぃ!


りぼんぬ似合わなすぎ。
SPSCF0261.png

一方ルーイン
SPSCF0263.png
きゃわた~ん♥
(某ファッション雑誌に流行語として載ってた)


だけどこのまえのアップデートで新LPアイテムでたよね!
たぬきときつね(o^-^o)
この人が買ってた
SPSCF0291.png
そしたらかずさぬが
SPSCF0298.png
SPSCF0299_20110731190120.png




結果…!





SPSCF0300.png
ち~ん。
なんやこの余裕の表情…!


でも臨時収入があったらしくくれた(*‘ω‘ *)
SPSCF0306.png
ヒャッホー!
お礼におまけにボン剣つけたら思いがけず結構喜んでもらえた・v・w
はっはっは


デゴス!!!
蹴ってもらいました♥
左で待機。
SPSCF0311.png
綺麗なお月様にうっとり…★


蹴ったあと右に行くとこんなことになってます…!
SPSCF0320_20110731191218.png
あぁん…
a_20110731191635.png


地獄や…!







ハイランの武器見た目よすぎー!
SPSCF0322_20110731191858.png


[ラテール] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑

[] あーたんより。
はいらんの武器かっこいいよなー!
ギターもタクトもちょっと
微妙なんですけどー!;x;

[] ささしみちゃんより。
九尾尻尾かわいい!

ハイランの闇武器ウチの子にほしい・・・

[] ぴあちゅより。
ハイランかっこええ・・
デゴスとか地雷運の自分は怖すぎて運って名乗りたくないかんじですよ;x;
九尾かわえ!!

[] りぼんぬより。
あーたん♥
確かにギターとタクト微妙…
二刀も負けてないよ!

ささしみちゃん♥
ええやろどやっ!
ハイランいるんだ!?・v・

ぴあちゅちゃん♥
デゴス削るん大変そうだよね…
あれはむずそうだわw
練習あるのみやでぇぇ!!



| ホーム |次のページ>>
Profile

りぼんぬ。

Author:りぼんぬ。

ルビー鯖2chで活動ちう。

りぼん~1
197lv スラッシャー
148lv ソードダンサー

ミンス~1
193lv ミンストレル
189lv マエストロ


ルーイン
180lv ルーインウォーカー
140lv ローグマスター


エレマス
138lv ソーサラー

skype ID:r1bonn
twitterもやってます♪
りんくふりぃ。
相互は連絡ください(o^^o)

その他のゲーム


Maplestory

引退しますた!



92lv プリースト
ギルド:Milky Way★
お喋り主体でした(*゚v゚*)

Visitor
Precious present(thx♥
りぼんさん1 ribonx2.png
