2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


更新情報




[スポンサー広告] | top↑


compath★秋の大感謝祭!
行ってきました(。・ω・。)ノ
o0456064211547512538.png

奈良の情報誌クレーるがバイト先においてあって
暇だからよく見てるんだけど
これが書いてあってお母さんとお姉ちゃんと
いってきましたヾ(*Ő౪Ő*)


プリザーブドフラワー作り!!!
体験とかそうゆうの大好き(●´ω`●)ゞ
これ作ってきましたヾ(´ー`)ノ
NEC_0374.jpg
プリザーブドフラワーって何か全然知らなかったけど
これって本物の花なんだよね♥
水あげなくても枯れないんです(´∵`)
わおわお


これを教えてくださった方のブログに
あたし載っちゃってるよ(o_△_)o
プリザーブドフラワーアレンジメント kasane~襲~

その画像がこちら。
o0687051411553189251.jpg
この赤いのあたしー!!!!。。゛(ノ><)ノ
有名人なっちゃう∪・ω・∪



なんかチラシもらったけど
結婚式のブーケとか、テーブルに飾るお花とかをこれでやると
結婚式の思い出をずっとお家でも飾れるんだって!
素敵やん!


そのあとこのイベントをぶらぶら見てたけど
フランクフルト100円
釜焼きピザ200円など結構お手ごろ。
ただそれしか食べるもんない…
お腹ふくれないよぅ。゚(ノдヽ)゚。

釜焼きピザ30分ほどならんだのに食べ終わってもっかい通ったら
4組くらいしか並んでなかったしな(。・ˇдˇ・。)


その後似顔絵かいてもらってきました(>ω<)
NEC_0374.jpg


かわゆす!
500円でした(◕‿◕✿)
似顔絵って普通もっと高いよね!



このイベント
なんと3年目らしく…こんなイベントあるなんて全く知らなかった(´∵`)



ブランコ(?)買ってもらった(o^∇^o)
NEC_0374.jpg
お庭が素敵になった(*’-^*)
わんちゃん抱っこして和むヾ(>ω<)ノ


[プライベート] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑

[] べねより。
おかねもち

[] りぼんぬより。
このお庭はあたしんちじゃないよっ!
インターネットで載ってたやつ(。・ω・。)ノ


新しい家族
(●´▽`●)ノ
最近は家の掃除やらなんやらで忙しい日々が続いています(´;ω;`)
そして…!



新しい家族ができました
わんちゃんです(*´ω`*)



◆ポメラニアン(オレンジ)
7月1日 大阪生まれ

◆ポメラニアン(黒白パーティー)
7月2日 徳島生まれ

体長15cm~18cmくらいかな?
片手で持てます!!

動画:ポメラニアン①

動画:ポメラニアン②

萌え死にそう…_ノフ○
ちなみに名前も決まりました♪


黒白の子はオレオ色でレオくん(レオさん笑)
オレンジの子はキャラメル色でメルくんです(●´▽`●)ノ
癒される(*^_^*)



ちょっと前だけど
奈良の大文字焼きにちょこっと行ったので画像のせときますヾ(*`ェ´*)ノ
春日大社っていう奈良の大きい神社でやっているんだけど
夜はライトアップが綺麗だよね・v・

DSC00290_convert_20110826082048.jpg

暗闇に灯る大の字!!!
(めっちゃアップにしてるけどめっちゃ遠い;)
DSC00263a_convert_20110826082713.jpg


お月様も輝いてました♪
DSC00267_convert_20110826082534.jpg


[プライベート] トラックバック:(0) | コメント:(5) | top↑

[] あーたんより。
ぽめらにあんかわええええええ!!
にやにやしちゃった///

[] ささしみちゃんより。
同じタイミングでブログ更新してたw
犬可愛すぎ・・ぼくも飼いたい

[] べねより。
私も飼って

[さっそく] 葵より。
見に来たよ! かわええ~!

[] ぴあちゅより。
わんちゃんかわいいかわいいくあいい!!
手のひらサイズとかやばいです><


資生堂さんの化粧水
もうちょっとで入院!!!
がくぶる。


なので用意のために買い物にいってきました
お薬局とはちょっと違うお高いお化粧品のコーナーを通ったときに
目にうつったもの(゚ω゚)

除去化粧水
32100l.jpg
コットンになじませふきとることで薄化粧やお肌のよごれを除去
赤い化粧水!

・ひじやかかとのガサガサに
・化粧水として
・化粧水前に使うことで化粧水の効果がUP
・日焼け止めを塗る前に使うことでノリがUP
525円...フンッ。まさかね。

どうせ5250円でしょ
(つд⊂)ゴシゴシ


え、まじで525!!!ゴーニーゴー!!!
しかも安心と信頼の資生堂さん。
しかもメイドインジャパン


ラベルの一番下に525円のシールが貼ってあったので
「元々いくらなのかな…dkdk」
とはがしてみるが、なにもかいておらず。
201104211617000.jpg

よく見ると上に
「500円(税抜)」の文字(;・∀・)
まじで525円だ!!



購入!!!!(^p^)
2本買うか迷った(o^-^o)


[プライベート] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑


卒業式
3/19に無事卒業できました(*´ェ`*)
袴きたよぉ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
上下のとこで借りたんだけどそうゆう人すごい珍しいらすぃ。


こんなんにしました!
DSC00095a_convert_20110322051826a.jpg


卒業証書と撮ってもらったんだけど
逆にもっちゃってるぜ…
なんちゅう失態><


マンモス校なのですっごい人でした(゜ロ゜)
親は二階席 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
てかうちらでさえ一部は二階席!!!
DSC00080_convert_20110322053223.jpg



暇な時間にランチ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ここで食べる最後のご飯ダヨ…
祝★卒業ステーキランチセット¥900
DSC00086_convert_20110322052358.jpg
お母さんのおごりだったので調子にのった (・´з`・)


ケーキの色が怪しいんだけど…
DSC00087_convert_20110322052736_convert_20110322052836.jpg
何味なんだろうか…
と、ちょっと抵抗を抱いたが
普通のチーズケーキ。


帰ってから写真撮影して
着替えて飲み会とゆうハードスケジュールでした…。



次の日 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
追いコン♪
ドレスだよー(*´ェ`*)

同回女子集合
DSC00138a_convert_20110322054515.jpg
みんなカワユス!

ちなみにこんなドレスでした(*‘ω‘ *)
DSC00132a_convert_20110322053906.jpg

仲良し三人組で!! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
右の子のドレス…お姫様><*


すっごい盛大なパーティーで楽しかったです!
朝帰りですた。。。
最後にいい思い出をありがとう
みんな大好き!!!!ヽ(○´3`)ノ

DSC00163a_convert_20110322060251.jpg
また会えるかな…


[プライベート] トラックバック:(0) | コメント:(9) | top↑

[] えーりかより。
卒業おめでとおおお!
ドジなりぼんちゃんも可愛い><
ボクは24日に卒業式があるお!

[] AMより。
ほう・・・袴とな・・・
袴最高・・・

[] ちょこたより。
逆さにしちゃうとかどじっこ!

大学もしかしたらわかっちゃったかもしれない(

[] ろろるんより。
卒業おめでとう!


羨ましい!俺も大学行って青春したかった・・・\(^ー^)/

[] さきぽんより。
写真の中にかわいい子いるな まじで

[] wmpより。
え、どれ?

[] さきぽんより。
三人で写ってる写真の右のドレスの子  ちょっと紹介して

[] wmpより。
おーれも

[] りぼんぬより。
えりかちゃん♥
mjk!
えりかちゃんも卒おめ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
楽しんできてね♪

AMさん♥
えろい目で見ないでください><

ちょこさん♥
ばれちゃったかな... Σ(゚ω゚)
いやん///

ろろるん♥
大学はそんなに青春じゃないよwww
高校は青春だった(*´ェ`*)

さきぽん、ういんぷさん♥
可愛いこってあたしか…
てれる///
なんか2人で会話しててコメント多いから
荒らしにあったとおもったよwww


ネイルアート
卒業式まじかなのでネイルしてきました ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ネイリストの人に見せた見本はコレ!
70726f647563742f383031613434386263642e6a70670036303000.png
かわいいっしょ(*´ェ`*)


仕上がりは…
DSC00069_convert_20110316171525.jpg


画像をとった画像を見せたのもあって
あんまり伝わらない部分あったけど
十分イカス (・´з`・)
見本は3Dアートのとこ白ベースだけどピンクっぽくなってるけど
どうやってるんだろう?(*‘ω‘ *)


爪長くなったので色々と不便…。
スラできるかな?
できなかったら民やるしかない\(○^ω^○)/



ところで。
たこ焼きパーチィをしたんだけどね


201103152154000[1]
あまりすぎてヤバイ。
当分の夜食はコレ!


[プライベート] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑

[] みれぇなより。
更新お疲れ様です

ネイル(・∀・)イイ!!ね
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィよん

たこ焼きも(・∀・)イイ!!
バナナ入りたこ焼きを作った友人のおかげで、たこ焼きパーティーが軽くトラウマですw

それと、みれぇなのブログにコメントくれてたのを今日見つけましたw
ありがとうございます(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
たまにしか更新しないけど、また気が向いたら覗いてねん♪

[] えーりかより。
かわいいな!りぼんちゃんらしい!
てか、りぼんちゃん何歳・・・?

[] らぶどらより。
たこやきの量www

[] りぼんぬより。
みれぇなちゃん♥
(*'-'*)エヘヘ
バナナ入りとか…まず…おいしそう!
なんかたこ焼き器でホットケーキ焼いたりできるし
そこにバナナだったらおいしそうだね♪
リンク追加しちゃいました><w

えりかちゃん♥
永遠の12チャイ!
なんちって22歳 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

らぶどら♥
150個くらいつくったで…
チーズかけてポン酢でくうのが
んまい。

[] あーたんより。
そんなに夜食たべてたら
ふとりまっせ!ww


[] りぼんぬより。
あーたん♥
まじで最近
ふとってきた!!!wwww

[] ろろるんより。
たこやき待ってます\(^O^)/

[] りぼんぬより。
ろろるん♥
くっちゃった\(^o^)/
腹の中だけど…


だそうか?



| ホーム |次のページ>>
Profile

りぼんぬ。

Author:りぼんぬ。

ルビー鯖2chで活動ちう。

りぼん~1
197lv スラッシャー
148lv ソードダンサー

ミンス~1
193lv ミンストレル
189lv マエストロ


ルーイン
180lv ルーインウォーカー
140lv ローグマスター


エレマス
138lv ソーサラー

skype ID:r1bonn
twitterもやってます♪
りんくふりぃ。
相互は連絡ください(o^^o)

その他のゲーム


Maplestory

引退しますた!



92lv プリースト
ギルド:Milky Way★
お喋り主体でした(*゚v゚*)

Visitor
Precious present(thx♥
りぼんさん1 ribonx2.png
