2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


更新情報




[スポンサー広告] | top↑


お知らせ
4/25より一週間入院します。
ゆえにしばらくラテにはいませんが応援よろしくお願いします

ちなみに入院中暇つぶしのためにこんな物を持っていくのだ
・恋空(小説)上下巻
・僕等がいた1~14巻
・DS
・お絵かきロジックの本

クロスワードじゃなくって
お絵かきロジックだけ載ってる雑誌ってのがあるのを知らなくって
フライングして家でやったらはまりすぎてやばいです(*´ェ`*)

是非やってみてね!
「お絵かきロジックのルールがわからない」というそこのあなたはこちら


じゃあ応援コメントまってるね★


[ラテール] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑

[] らぶどらより。
ふぁいち!

[] 桜桃より。
がんばって(´;ω;`)!

[] ちょこたより。
るすばんはまかせて!ふぁいち!

[] あーたんより。
ふぁいちやでぃ!(´;ω;`)
良い子でおるすばんしとく///

[] はなより。
ぱいちん!
おい、僕等ry貸せ!
ロジックおもしろいよね・・
はまるととまらない
がんばって直してくるんだよー!

[] えみりぃより。
ふぁいとぉー
戻ってきたら一緒に狩りとか
遊びにいくぞぉ~!

[] 奏より。
ふぁいち!
元気になって戻ってくるんだよ!

[] りぼんぬより。
みんな応援ありがとう♥
めっちゃみんなコメントくれてて
本当嬉しいです(o^^o)
ちょっとわけあって
もうちょい留守番たのむかもしれない…
たのんだ!
整理がついたら遊ぼう><

はなちゃん
関西にきたら貸してあげる^^
借りパクされそう…



| ホーム |次のページ>>
Profile

りぼんぬ。

Author:りぼんぬ。

ルビー鯖2chで活動ちう。

りぼん~1
197lv スラッシャー
148lv ソードダンサー

ミンス~1
193lv ミンストレル
189lv マエストロ


ルーイン
180lv ルーインウォーカー
140lv ローグマスター


エレマス
138lv ソーサラー

skype ID:r1bonn
twitterもやってます♪
りんくふりぃ。
相互は連絡ください(o^^o)

その他のゲーム


Maplestory

引退しますた!



92lv プリースト
ギルド:Milky Way★
お喋り主体でした(*゚v゚*)

Visitor
Precious present(thx♥
りぼんさん1 ribonx2.png
