2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


更新情報




[スポンサー広告] | top↑


チマチョゴ~リ
ラテ復帰いたした! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
おじいさんに挨拶のクエをやってみた。


正装だと…
SPSCF0317.png
これってチマ・チョゴリだよね??
日本の正装は着物だろぉ(。・ˇдˇ・。)


そして似合わない私…
なにこの隣の人との差。


ゲットした(^^♪
SPSCF0319.png
SPSCF0320.png
(o´ω`o)ぅふふ


正装(・_・ )ノ" ゚ ポイ




夜中隊長にいきました(o^-^o)
あたしはクロスブレイド専門なのでほぼおまかせ^^
SPSCF0324.png
なにも見てないよ私!!
エムアイエスエスなんて見えてないよ!!



おかげさまで1個ジェム更新できた(*^_^*)
SPSCF0322.png
魔力ブルージェム…
上のと比べるとすごい光り輝いてるよ(*゚v゚*)


蹴りありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


[ラテール] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑

[] はなより。
ピンクアビオ可愛いよな!!
私も最初それゲットした!
もっといっぱいほしいけど
1着集めるのにお腹いっぱいです・・

[] りぼんぬより。
いっぱい欲しいの?w
LPのとこいれられないから邪魔にならない?
あたしなんかギルクエ品(フレイムとか)
倉庫にいれてるから
倉庫ぱんぱんなんやけど…(´;ω;`)
そういやお小遣い売ってる人フリマにおったよ
買えば楽だな!

[] あーたんより。
ぴんくあびお萌え・v・!


[] らぶどらより。
ちゃいなどれす萌え・v・!

[] かずさぬより。
幼女萌え

[] りぼんぬより。
かずさぬびびったwwww
そんな…みんなあたしのこと誉めすぎだって



| ホーム |次のページ>>
Profile

りぼんぬ。

Author:りぼんぬ。

ルビー鯖2chで活動ちう。

りぼん~1
197lv スラッシャー
148lv ソードダンサー

ミンス~1
193lv ミンストレル
189lv マエストロ


ルーイン
180lv ルーインウォーカー
140lv ローグマスター


エレマス
138lv ソーサラー

skype ID:r1bonn
twitterもやってます♪
りんくふりぃ。
相互は連絡ください(o^^o)

その他のゲーム


Maplestory

引退しますた!



92lv プリースト
ギルド:Milky Way★
お喋り主体でした(*゚v゚*)

Visitor
Precious present(thx♥
りぼんさん1 ribonx2.png
