2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07


更新情報




[スポンサー広告] | top↑


チキンガンバル
素材・・・(12,12素材)
SPSCF0636.png
上の段が12,12貼るとちょい強化が厳しめな子達の段(現在10,10)
真ん中が12,12貼っても余裕な優等生ゾーン(現在10,10)
下段がこれからトニオをする優等生君


この優等生くん全部10,10いくまでにご臨終。^p^
ナンテコッタイ


ここからまた12,12素材4つだして1つ壊れて
全部で16個になったのち
11,11に挑みましたヽ(゚皿゚)ヽ


残り4個になり…;x;
12,12にできたのは2個でした(*_*;
11,11で5回連続失敗とかあったからね(´;ω;`)



その2つどっちも耐久90代なんですけど><
よ…予備が欲しいよ
まず数値悪い方から強化(´・ω・`;)

1発死亡(×ω×)



きょ…今日ついてないんじゃない???
結果
SPSCF0642.png
できたー♥
ヽ(▽`)ノワーイ♪
怖かったよママー



今日はもう1個挑戦しました!
+6で止まってた私の虎…★
強化する勇気がなかなか踏み出せなかった(。┰ω┰。)

それを…
SPSCF0648.png
うふふっ(*゚v゚*)
でけた♥


りぼんぬちゃん成長しました★
レオさんの虎をお金貯めたら買わせていただくお約束もしちゃった ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そしたらこれはルーインで使うんや!


暇つぶしで図鑑行ったら覚えれたやつ (・´з`・)
上級作業用ゴーレム
ハートプリリン
プチグリフォン
モンク
ヨルムンガンド

幸運で覚えてないのは残り
トク様
黒月姫
ミノタウロス
虚弱なゴブリンボーイ
ゴブリンボーイ
大ガマガエル…
強敵(`皿´)

トキメキボックスを拾ってたのでトキメキをもらいに…
SPSCF0646.png
え…今日何?
いいことありすぎてコワイ。


SPSCF0649.png
シャキーン★


[ラテール] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑

[] らぶどらより。
チキンガンバッタ!

いろいろできてよかったねーおめでと!

[] りぼんぬより。
チキンエライ!!

ありがと~ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あとはおてて…(´;ω;`)



| ホーム |次のページ>>
Profile

りぼんぬ。

Author:りぼんぬ。

ルビー鯖2chで活動ちう。

りぼん~1
197lv スラッシャー
148lv ソードダンサー

ミンス~1
193lv ミンストレル
189lv マエストロ


ルーイン
180lv ルーインウォーカー
140lv ローグマスター


エレマス
138lv ソーサラー

skype ID:r1bonn
twitterもやってます♪
りんくふりぃ。
相互は連絡ください(o^^o)

その他のゲーム


Maplestory

引退しますた!



92lv プリースト
ギルド:Milky Way★
お喋り主体でした(*゚v゚*)

Visitor
Precious present(thx♥
りぼんさん1 ribonx2.png
