2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


更新情報




[スポンサー広告] | top↑


compath★秋の大感謝祭!
行ってきました(。・ω・。)ノ
o0456064211547512538.png

奈良の情報誌クレーるがバイト先においてあって
暇だからよく見てるんだけど
これが書いてあってお母さんとお姉ちゃんと
いってきましたヾ(*Ő౪Ő*)


プリザーブドフラワー作り!!!
体験とかそうゆうの大好き(●´ω`●)ゞ
これ作ってきましたヾ(´ー`)ノ
NEC_0374.jpg
プリザーブドフラワーって何か全然知らなかったけど
これって本物の花なんだよね♥
水あげなくても枯れないんです(´∵`)
わおわお


これを教えてくださった方のブログに
あたし載っちゃってるよ(o_△_)o
プリザーブドフラワーアレンジメント kasane~襲~

その画像がこちら。
o0687051411553189251.jpg
この赤いのあたしー!!!!。。゛(ノ><)ノ
有名人なっちゃう∪・ω・∪



なんかチラシもらったけど
結婚式のブーケとか、テーブルに飾るお花とかをこれでやると
結婚式の思い出をずっとお家でも飾れるんだって!
素敵やん!


そのあとこのイベントをぶらぶら見てたけど
フランクフルト100円
釜焼きピザ200円など結構お手ごろ。
ただそれしか食べるもんない…
お腹ふくれないよぅ。゚(ノдヽ)゚。

釜焼きピザ30分ほどならんだのに食べ終わってもっかい通ったら
4組くらいしか並んでなかったしな(。・ˇдˇ・。)


その後似顔絵かいてもらってきました(>ω<)
NEC_0374.jpg


かわゆす!
500円でした(◕‿◕✿)
似顔絵って普通もっと高いよね!



このイベント
なんと3年目らしく…こんなイベントあるなんて全く知らなかった(´∵`)



ブランコ(?)買ってもらった(o^∇^o)
NEC_0374.jpg
お庭が素敵になった(*’-^*)
わんちゃん抱っこして和むヾ(>ω<)ノ


[プライベート] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑

[] べねより。
おかねもち

[] りぼんぬより。
このお庭はあたしんちじゃないよっ!
インターネットで載ってたやつ(。・ω・。)ノ


<<60にしてみた。 | ホーム | うんるー!>>
おかねもち
[2011/10/24 00:55]URL | べね #-[ 編集]
このお庭はあたしんちじゃないよっ!
インターネットで載ってたやつ(。・ω・。)ノ
[2011/10/24 01:25]URL | りぼんぬ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ribonx16.blog.fc2.com/tb.php/65-ffa09ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
Profile

りぼんぬ。

Author:りぼんぬ。

ルビー鯖2chで活動ちう。

りぼん~1
197lv スラッシャー
148lv ソードダンサー

ミンス~1
193lv ミンストレル
189lv マエストロ


ルーイン
180lv ルーインウォーカー
140lv ローグマスター


エレマス
138lv ソーサラー

skype ID:r1bonn
twitterもやってます♪
りんくふりぃ。
相互は連絡ください(o^^o)

その他のゲーム


Maplestory

引退しますた!



92lv プリースト
ギルド:Milky Way★
お喋り主体でした(*゚v゚*)

Visitor
Precious present(thx♥
りぼんさん1 ribonx2.png
