2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


更新情報




[スポンサー広告] | top↑


60にしてみた。
メンテなのでヾ(´ー`)ノ
お友達紹介キャンペーンで作ったキャラなんですが
このキャンペーン11/9日まででしたよね!

これを16日までやと勘違いしてて
前日の20時に明日までやって気づきました(´・ω・`;)
めっちゃ迷ったけど…


挑戦!!!!!!
はじめたときは30lv(ギルクエ1回のみ)
ちなみに一緒に育ててたらぶどらいぶさんはギルクエでシセルをひき
15lvくらいだったかな?
いや、一桁だったかも。^^;


狩りの効率をあげるために
コロ武器をつくりましたo(`ω´*)o
防具は作る時間ないからフレイムと玄武で><
全部10lvダウン


50lvくらいからめっちゃ長かったー(´∵`)
ネムイ。
これからはちゃんと日にち確認しようね。。゛(ノ><)ノ
SPSCF0098.jpg



こんなガチでつくるつもりなかったときに作った数々のゴミ
SPSCF0093.jpg
SPSCF0094.jpg
SPSCF0095.jpg
SPSCF0096.jpg
全部12貼ったけど40↑はできずwww




最近はまってること・v・
NEC_0394.jpg
ぬいぐるみ作り♥


りぼんぬを作ってみた
NEC_0395.jpg
もっとうまくなりたいいい!


[ラテール] トラックバック:(1) | コメント:(5) | top↑

[] らいたろより。
ぬいぐるみちょうかわいい!

[] らぶどらより。
毎日眠い

[] りぼんぬより。
らいたろ♥
えへへ(●´ω`●)ゞありがとん

らぶどら♥
不規則な生活やからやでぃ

[] あーたんより。
ぬいぐるみかわええー!!
ゆずぽん並みにかわええー!!

[] りぼんぬより。
あーたん♥
ゆずぽんかわいくない!


<<197! | ホーム | compath★秋の大感謝祭!>>
ぬいぐるみちょうかわいい!
[2011/11/16 11:26]URL | らいたろ #-[ 編集]
毎日眠い
[2011/11/16 14:00]URL | らぶどら #-[ 編集]
らいたろ♥
えへへ(●´ω`●)ゞありがとん

らぶどら♥
不規則な生活やからやでぃ
[2011/11/20 17:45]URL | りぼんぬ #-[ 編集]
ぬいぐるみかわええー!!
ゆずぽん並みにかわええー!!
[2011/11/28 03:33]URL | あーたん #mvcB0rpk[ 編集]
あーたん♥
ゆずぽんかわいくない!
[2012/01/11 14:10]URL | りぼんぬ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ribonx16.blog.fc2.com/tb.php/66-e7587c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンテなのでヾ(´ー`)ノお友達紹介キャンペーンで作ったキャラなんですがこのキャンペーン11/9日まででし
まっとめBLOG速報[2012/11/04 06:27]
| ホーム |
Profile

りぼんぬ。

Author:りぼんぬ。

ルビー鯖2chで活動ちう。

りぼん~1
197lv スラッシャー
148lv ソードダンサー

ミンス~1
193lv ミンストレル
189lv マエストロ


ルーイン
180lv ルーインウォーカー
140lv ローグマスター


エレマス
138lv ソーサラー

skype ID:r1bonn
twitterもやってます♪
りんくふりぃ。
相互は連絡ください(o^^o)

その他のゲーム


Maplestory

引退しますた!



92lv プリースト
ギルド:Milky Way★
お喋り主体でした(*゚v゚*)

Visitor
Precious present(thx♥
りぼんさん1 ribonx2.png
