2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


更新情報




[スポンサー広告] | top↑


197!
今更だけどHAPPY NEW YEAR
お久しぶりです(●´ω`●)ゞ


りぼんぬさんが197lvになりました!
SPSCF0172.jpg
このlvにして同時にlvUP!!!
神調整でした(*´▽`*)



その後すぐ
SPSCF0174.jpg
約1年くらい遊んでないのにすぐ気づいてくれて感激でした(´;ω;`)


ソーダに移行しましたヾ(´ー`)ノ
SPSCF0181.jpg
絶対しないだろうとおもってたソーダ・・・
いつかデゴスで活躍するんや(p_・q)!!
またlv合う人は遊んでね(◕‿◕✿)


そしてこのまえ誕生日を迎えたりぼんちゃん。
言葉をかけたくれた方ありがとうございましたm(*-ω-)m





新作★
NEC_0409.jpg
いちごのポーチつき!
NEC_0417.jpg
メイド服がどんなんかわからなかったです・・・
NEC_0423.jpg
ピンクパンサー!
ビーズでつくったお花をもたせましたヾ(´ー`)ノ


制作なう★
NEC_0424.jpg
シェリーメイ♥


[ラテール] トラックバック:(1) | コメント:(7) | top↑

[] 桜桃より。
可愛すぎてやばいやばいやばい

誕生日おめでとうりぼんちゃん!
レベルあっぷもおめでとう!

そして最後に!
あけおめえええヽ(。´-`)ノ♪
今年もよろしくね!

[] みれぇなより。
更新お疲れ様です♪

((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
一緒にレベルアップの瞬間迎えられてよかった♪
これからも一緒に遊ぼぉ!

眠そうなPink Pantherかわゅ(*´ω`*)

[] 瑠璃より。
誕生日&レベupおめでとぉ!!
今年も宜しくお願いします@@

次は98だね^^

[] りぼんぬより。
さくらんぼちゃん♥
ありがとぉ(*´▽`*)
最近遊んでないけど
またいちゃいちゃしようねヾ(´ー`)ノ

みれぇなちゃん♥
いっぱい狩り付き合ってくれてありがとぉ(*´▽`*)
いつも優しくしてくれて励ましてくれて><
またデゴス連れてってねヾ(>ω<)ノ

どらちゃん♥
98とかなにゆってるんですかぁぁ><
おないの期間一瞬やったねw
この若造が!!!

[] べねっこより。
197おめでとうううう(♥ŐωŐ♥)

誕生日だって・・・知らなかった!!今度何か送っとく(*´∇`*)

[] ぴあちゅより。
197おめでとうございます(´>∀<)人(´・ω・)ノ
すごいです・・!

そして誕生日おめでとうございます!
またどっかで遊んでください♥

[承認待ちコメント] -より。


| ホーム | 60にしてみた。>>
可愛すぎてやばいやばいやばい

誕生日おめでとうりぼんちゃん!
レベルあっぷもおめでとう!

そして最後に!
あけおめえええヽ(。´-`)ノ♪
今年もよろしくね!
[2012/01/11 18:59]URL | 桜桃 #N1GBOknc[ 編集]
更新お疲れ様です♪

((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
一緒にレベルアップの瞬間迎えられてよかった♪
これからも一緒に遊ぼぉ!

眠そうなPink Pantherかわゅ(*´ω`*)
[2012/01/12 12:54]URL | みれぇな #AFrkB6kg[ 編集]
誕生日&レベupおめでとぉ!!
今年も宜しくお願いします@@

次は98だね^^
[2012/01/12 16:50]URL | 瑠璃 #-[ 編集]
さくらんぼちゃん♥
ありがとぉ(*´▽`*)
最近遊んでないけど
またいちゃいちゃしようねヾ(´ー`)ノ

みれぇなちゃん♥
いっぱい狩り付き合ってくれてありがとぉ(*´▽`*)
いつも優しくしてくれて励ましてくれて><
またデゴス連れてってねヾ(>ω<)ノ

どらちゃん♥
98とかなにゆってるんですかぁぁ><
おないの期間一瞬やったねw
この若造が!!!
[2012/01/13 01:52]URL | りぼんぬ #-[ 編集]
197おめでとうううう(♥ŐωŐ♥)

誕生日だって・・・知らなかった!!今度何か送っとく(*´∇`*)
[2012/01/19 03:59]URL | べねっこ #-[ 編集]
197おめでとうございます(´>∀<)人(´・ω・)ノ
すごいです・・!

そして誕生日おめでとうございます!
またどっかで遊んでください♥
[2012/02/04 16:19]URL | ぴあちゅ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/03 16:14] | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ribonx16.blog.fc2.com/tb.php/67-647afa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更だけどHAPPY NEW YEAR★お久しぶりです(●´ω`●)ゞりぼんぬさんが197lvになりました
まっとめBLOG速報[2012/11/04 06:27]
| ホーム |
Profile

りぼんぬ。

Author:りぼんぬ。

ルビー鯖2chで活動ちう。

りぼん~1
197lv スラッシャー
148lv ソードダンサー

ミンス~1
193lv ミンストレル
189lv マエストロ


ルーイン
180lv ルーインウォーカー
140lv ローグマスター


エレマス
138lv ソーサラー

skype ID:r1bonn
twitterもやってます♪
りんくふりぃ。
相互は連絡ください(o^^o)

その他のゲーム


Maplestory

引退しますた!



92lv プリースト
ギルド:Milky Way★
お喋り主体でした(*゚v゚*)

Visitor
Precious present(thx♥
りぼんさん1 ribonx2.png
